2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

トップページ | 出会い »

2014年12月14日 (日)

はじめまして

ぼくは3代目うーちゃ。

うーちゃ

ホーランドロップの男の子です。

またお家で皆と一緒に暮らすことになりました。
どうぞよろしくね。

 


せっかくなのでお迎え時コメント欄開けました。

先にweb拍手に頂いたメッセージこちらに転記してもいいですか。
不都合あったらメッセージください。

トップページ | 出会い »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーちゃ君、おかえりなさ~い!!

お耳ー!可愛いうーちゃ これから宜しくねー

おひさしぶりです\(^o^)/可愛い!うーちゃ君!
これからまた可愛い姿を見れますね楽しみ。にしてます。

やっぱりブロークンのホーランドなんだね(笑)
いやぁ可愛い可愛い(*´∇`*)
一緒に大きくなろうね

nonaさん、ご無沙汰しております。
お元気でしょうか?

そして3代目うーちゃ君、始めまして。
これからよろしくね。
後ろに写ってる子は兄弟ですかね?
なんか似てる・・・

んまっ! なんて可愛いこと。
素敵な出会いがあったんですね。ワタシも嬉しいです♪
これからの成長を楽しみにしています。

nonaさん、ご連絡もありがとうございました♪
メールの返信(カレンダー購入)も、また、追ってさせていただきますね☆
可愛いうーちゃちゃん☆また楽しみにしています♪

3代目うーちゃくん、はじめまして|^▽^)ノ
nonaさんと末永く仲良くね(*^-^*)

現在、私の方は日常でいっぱい×2で、不定期更新ですが、こちらのblogも リンクさせていただきたいのですが、大丈夫ですか?

3代目うーちゃくん はじめまして!
かわいいね~
この色を見てたら、私も2代目みるに会いたくなっちゃった
これからうーちゃくんのブログを見るの楽しみだ~
どんな子に育つのかワクワクだね

nonaさんの四コマ漫画も久しぶりに見たいな~
もう書かないの?

おおー!かわいいぞー!お耳ぴーん♪
うーちゃくん、nonaさんちはきっと楽しいことがいっぱいだぞ(^^)
よかったねえ(^^)

うれしいですよ(^^)本当によかった。
リンクさせていただきますよ(^^)

はじめまして
3代目うーちゃくん(*^O^*)
ひゃぁぁめちゃくちゃかわいいですぅぅ!
これからの成長、楽しみにしています♪

nonaさん おはようございます。
お耳が2代目のうーちゃくんにそっくりな気が(笑) 
可愛いうーちゃくんnonaさんの所にようこそ、
これからもよろしくね。

日々沢山の幸せが届きますように。

三代目うーちゃくん待ってました♡
おかえりです。
みんなでまだかまだかと待っていたのでうれしいです。

お久しぶりです!
おひさしぶりにおじゃましたら!うーちゃくん!!♡
またnonaさんちに帰って来てくてたんですね(*^-^)
かわいいー!かわいいーーーっ!!
ブロークンオレンジですか?

ちゅちゅを思い出します(><)
私もまた、あのもふもふにうもれたいなー。。。

これからの成長楽しみにしていますね!

コメントどうもありがとうございます。


mail もかたかさんへ
ただいま〜、帰ってきたよ〜!


mail まきおさんへ
>お耳ー!
このリアクション、気に入って我が家で使わせていただいてます。(笑)


mail sankakuyamaさんへ
ありがとうございます。ブログも復活します(きっと)


mail ぷぅままさんへ
>やっぱりブロークンのホーランドなんだね(笑)
そこは守りました!


mail たまさんへ
後ろのはお兄ちゃんです。


mail tomokoさんへ
ももちくんを意識しました(笑)


mail utaさんへ
uta島の仔ウサギに負けてませんか^^


mail cocoaさんへ
リンクはもちろんOKです。


mail usaponさんへ
みるちゃんみたいな優しい色です。
漫画は描き方を忘れたレベルで・・・トホホ


mail ハル母さんへ
u-chaの子供部屋がさらにバージョンアップしました。


mail ぼの母さんへ
3代目もよろしくです。


mail あずさんへ
>お耳が2代目のうーちゃくんにそっくりな気が(笑)
2代目の面影を残してますよね。


mail ルクラシックさんへ
>三代目うーちゃくん待ってました♡
すごく嬉しいです。ありがとうございます。


mail まぁさんへ
ブロークンオレンジです。
性格がやんちゃで、ちゅちゅちゃんみたいな可愛い子になるよう育てます!

ブロークンオレンジ(?)ちゃん可愛いですよねぇ。
どんな男に成長するか楽しみですねー。

mail 兎間なおこさんへ
ブロークンオレンジちゃんです。
坊ちゃまのように皆に愛される男を目指します!

嬉しいです♪

また幸せなうさぎさんに会えると思うと嬉しいです。

二代目うーちゃを迎えた時からブログにおじゃまさせていただいています。

私もうさぎさんを亡くしたばかりで悲しい時でしたので、nonaさんのブログで慰められました。

その後「たま」を迎え、見送りました。 

また落ち着いたらうさぎさんを迎えようかな♪

nonaさん、ご連絡ありがとうございます。
まー♥ かわいい〜!
お耳がたれきってない、チビチビちゃん(*´∀`*)
ブロークンオレンジですね♥

成長記楽しみにしてます\(^o^)/

mail たまさんへ
>また幸せなうさぎさんに会えると思うと嬉しいです。
期待に添えるようこれからも精一杯愛情を注ぎたいと思います。

たまさんは2代目うーちゃと同じ時を生きたんですね。
また、うさぎさんと暮らす日が来ますように。


mail 野菜ジュースさんへ
お耳はそのうち垂れると思うので、立ち耳を愛でるのは今のうちですね^^

nonaさん

こんばんは!
ブログにコメントありがとうございました!!
そして、3代目うーちゃくん始めまして〜✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
今後の成長が楽しみです♪

mail miyaさん
miyaさんのハンコみたいに、丸顔かつ立ち耳さんです。
成長を見守ってください。

mail web拍手で
kさん、oさん、hさん、いつも励みになっていました。どうもありがとうございます。
mさん、ただいま〜。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トップページ | 出会い »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ