2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 出会い | トップページ | お迎えの日 »

2014年12月22日 (月)

ご対面

2匹とも男の子なので、あまり先入観(※)を持たずにお店に行きました。

お店に入ると、つぶらな瞳でこっちを見ている子がいて、
「うーちゃ」と呼ぶと、ケージ越しに鼻を寄せてきました。

抱っこすると、ひざの上でふにゃっと体をゆだねてきます。
この子はうーちゃですか?

 

まず、この日は仮予約。 

そして2日目に朝一で行って予約して、その次の日(3日目)も行きました。


常に、お母さんかお兄ちゃんにぴったりくっついて甘ちゃんな予感。
近日中には親離れして、兄弟だけのケージになるそうです。

ちなみに、お父さん(リッキーくん)はおじさん(店長さん)の家うさのため、
お店にはいませんでした。

 

※周りの人には、行く前から耳が立ってる方とふれまわっていましたが。

« 出会い | トップページ | お迎えの日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

>耳が立ってる方とふれまわっていた  (笑

nonaさんが抱っこしている姿というのは、
やっぱりいいですなあ~(^^)
フィットしてます。

※コメントありがとうございました。お騒がせして申し訳ない。
整うまでちょっとかかりそうですが、更新はぼちぼちしていきます。

mail ハル母さんへ
抱っこした時、この子だけ特別なフィット感でした。

「誰かに取られたらどうしよう〜」と言っていたら、
なぜかその日は職場で残業にならない雰囲気に皆がしてくれました。
「まだお家決まってないよ!」とか言われて送り出されました(笑)
このブログのこと言ってないんだけどナ、時間の問題かも。

うーちゃくん…なんてカワユイの!!(2回目)

きりっとしたお口がたまりません。

ちゃんとお母さんにお返事できて、えらいですね。

あまりのかわいさにギャーギャー言ってたら
シフォンのおじ(ぃ)さん(お兄さん?)が起きてきました(笑)

mail みなみさんへ
ベビーの可愛さは特別ですね。
お返事はね、実はお兄ちゃんも来るので悩みましたが、
最初に来たのがうーちゃなので、この子にしました。

可愛いうーちゃくんに出会えて本当良かったですね。
出会える運命の歯車が合ったんでしょうね。
そらは大好きなあずきの隣りで眠っているので
私に会いに帰ってこない気がします。

mail あずさんへ
産まれたときから既にうーちゃで、
迎えて間もないのに、家の間取りを覚えているかのようです^^

そらちゃんはあずきちゃんと一緒なので安心ですね。

mail web拍手で
nさん、見守ってください^^
mさん、uさん、ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出会い | トップページ | お迎えの日 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ