2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« はじめまして | トップページ | ご対面 »

2014年12月18日 (木)

出会い

うーちゃは、おじさんのうさぎ村 で産まれました。
2匹兄弟の弟です。

 

お店のHPから動画を拝借してもいいかな。

弾けるポップコーンみたいなジャンプ。
嬉しいんだね。

 

最初にHPに載ってから1か月待ち、
居ても立ってもいられなくなってお店に行きました。
それが3代目うーちゃとの出会い。

 


ブログタイトルを(3代目)だと仰々しかったので「うーちゃガーデン3」に変えました。
気持ち的には続きなんだけど、区別がつくように。
すでに登録した方は分かれば何でもいいですが(自分でも決め兼ねるくらいだから)、
お手間になったらすみません。

« はじめまして | トップページ | ご対面 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

本当によく弾けています。かわいいーーー。(^^)
こちら側に出てきてしまうのではと、手を出してしまいました(笑

ぴょんぴょん弾けていて可愛い~(*´∇`*)
赤ちゃんってホントよく弾けますよね
もうすぐ3ヶ月のシェリくんも弾けまくりてすが
ちょっと勢いがありすぎて怖いくらいです(苦笑)
特に今イタズラ盛りって感じで大変(-o-;)

うーちゃくん位のピョコピョコ位が
癒されるなぁ(笑)

ご無沙汰しています
先日はコメントでお知らせありがとうございました(^^)

3代目のうーちゃくん、お迎えしたんですね
可愛い~(><)
たまらんってかんじですね~
私もいつかはロップちゃんを・・・
なんて思っているので、うらやましいです
楽しい生活おめでとうございます(^^)

mail ハル母さんへ
こちら側におじさんがいるからでしょうか。
周りの様子が気になるようです。


mail ぷぅままさんへ
家に連れて帰ったら、ダッシュで往復してます。
足場がタオルだと、ずれやすいから弾けるジャンプになるのかな。


mail がじゅうさんへ
私は立ち耳さんもいいかな・・・なんて思っていたので、
今のうちに立ち耳さん気分を味わいます。

3代目うーちゃくん、はじめまして~♪
なんてカワユイの!!
今すぐnonaさんのおうちに行ってスリスリしたい!!(笑)

お鼻の茶色いとこも素敵。イケメンになりそうですね。
うーちゃくんがどんな男子になっていくか
シフォンのおじさんといっしょに見守ってもいいですか?

mail みなみさんへ
うーちゃ、みなみさんにすぐに懐きそうな気がする(笑)
シフォンちゃん、おじさんかぁ、いやいやお兄ちゃん目指して頑張るね。

mail web拍手で
nさん、ブロークンオレンジちゃん、親近感がわきますね。
oさん、積極的に探していた訳じゃないけど、うーちゃがそこにいたからという感じです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじめまして | トップページ | ご対面 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ