2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 妄想日記 | トップページ | よちよち歩き »

2015年1月20日 (火)

牧草

ペレットを残しても、牧草はよく食べる。







USA産チモシーの固い茎モリモリ、食べるだけで褒められるよ。

 

(●20個の変化)いっちょまえになってきました。

 

« 妄想日記 | トップページ | よちよち歩き »

食事」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
うーちゃくん牧草を食べてくれると
歯の心配をしなくてもいいかもしれませんね。
いっぱい牧草を食べてね。

うーちゃくん牧草もぐもぐで嬉しいね♪
元気でやんちゃな子に育つんだよ~

牧草モグモグ偉〜い(*^_^*)
うちも来たばかりの頃ペレットより牧草ばかり食べてて
ペレット食べないと成長しないんじゃないかと心配してたのが懐かしいです。
うーちゃ君、いっぱいお食べよ(◎´∀`)ノ

牧草モリモリでうんも大きくなって
どんどん成長してますね
ところでうんの写真は合成?
ずっととってあるの?(笑)

mail あずさんへ
歯の心配はなさそうですが、
丈夫で齧りたくてたまらないみたいなのが逆に心配です(笑)


mail usaponさんへ
元気でやんちゃすぎで、イタズラっこの片鱗があらわれてきました。
ちょっと目が離せません。


mail sankakuyamaさんへ
ポンちゃんもそうでしたか。小さい頃って牧草好きですよね。
そのうち食べなくなるのかな、このままがいいな。


mail ぷぅままさんへ
●はだいじ〜にとっておきました。
だけど、日数経つと乾燥して小さくなるから単純に比較できないかもしれないと思い始めてきました。

mail web拍手で
kさん、一杯食べて・・・大きくなるかも。
fさん、嬉しい便りですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄想日記 | トップページ | よちよち歩き »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ