2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« ペットヒーター | トップページ | リビング探索 »

2015年1月31日 (土)

ラグでへっぴり腰


陸の孤島だったうーちゃスペースですが


お父さんがうーちゃのためとラグを買ってくれました

 

 


耳前で進む


ふかふかして気持ちいいよ

 

 

探索に出ました。
動画28秒(音少し有り)

この後「ラグでハイテンション」という流れになる予感。

 

« ペットヒーター | トップページ | リビング探索 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

なんでー?なんでー?
首ふりふりしながら進むんだろうね?(笑)
このへっぴり腰具合がたまりませんわ(*´∇`*)

名前が間違ってる(汗)
ぷぅぷぅ→ぷぅまま です(笑)

耳がセンサーなんですね!
ちょっとおっかなびっくりな感じがかわいいです。

mail ぷぅままさんへ
>首ふりふり・・・
何ででしょうね(笑)恐いけど好奇心もある、みたいなかんじでしょうか。


mail たまさんへ
>耳がセンサー
まさしく!そうなんだー(今知る)
おっかなびっくり、だけど進みたいみたいなw

たまさんのブログ、コメントのボタンが以前はあった気がするんですが閉じてますか?

mail web拍手へ
>好奇心旺盛な癖にビビリ・・・ですね(笑)
fさん、ありがとうございます。

すみません。
一時的にコメント欄を非表示にしてました。
すぐ戻したんですが、一回非表示にすると
再度表示にしてもそれ以前の記事は
全て非表示状態になるようで。
私も昨日知って戻しておきました。
なんかBloggerめんどくさいです。

mail たまさんへ
コメント欄現れてました^^
ボタンが英語なので緊張する(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ペットヒーター | トップページ | リビング探索 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ