2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« ちょっと斜め | トップページ | 葉っぱのおやつ »

2015年3月15日 (日)

(ヘンタイさん必見)えん麦選り分け


ペレットとえん麦をあげると、必ずえん麦だけを食べます。

 

小さいお口でどうやって選り分けているのかと思い、下から撮ってみることにしました。


怪しさ満載のセットで食べ始める、疑うことを知らない素直なうーちゃ。

 

 


あった!

 


ホリホリ

 

ヘンタイさん 必見↓
動画36秒(音無し)

まず鼻で探し当てて、口でキャッチしている。
目では見ていないようですね。

 

« ちょっと斜め | トップページ | 葉っぱのおやつ »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

うふふっ(。´pq`)
私、ヘンタイさんかも?
うーちゃんの動画は、早送りですか?
何回みてもニヤケちゃうよん!

あっはっは。これはいい。
うまいぐあいに選り分けするものですなあ。

何て素敵な実験!
下から透明な板で写真撮影!やってみたかったんです。
ガラステーブルがないのでやってないんですけど。
すごいかわいい!こうやって食べてるんですね。
口はそんなに開くわけじゃなく吸い込まれるような。
楽しいですね。
うーちゃ君可愛すぎ。

すご~い、うーちゃくん上手により分けてたべてる
nonaさん写し方がお上手ですね
馬は鼻の先というか、上唇を左右上手に動かしながら
選り分けて食べてるけど、うさぎさんは違うんですね。
勉強になりました。

お鼻と口がエン麦をさがしてクンクン、おもしろーい。すごいです。なんとか大実験みたい。撮影の仕掛けもすごいけど、うーちゃ君の協力とエン麦への思いですね。

mail まきおさん
ヘンタイさん、いらっしゃーい ヾ(*゚▽゚)ノ
早送りじゃなく通常です、本人一生懸命なんです。


mail ハル母さんへ
長年の疑問が晴れました!
一粒も間違うことなく、えん麦だけ食べてます。


mail sankakuyamaさんへ
>下から透明な板で写真撮影!、いつかやりたかったんです。
2代目代は警戒心あって出来なかったので、3代目で試してみました。
吸い込んでいるみたいですよね、そこがまた疑問になってきました。


mail あずさんへ
馬も鼻の先で選んでいるんですか(笑)
うさぎも上手ですよね、口に入るところが不思議です。


mail ふくうさぎさんへ
エン麦をさがしてクンクン…そうなっていたんですね。
エン麦への思いは熱いです。  

遅れてやってきたドヘンタイです!

常々不思議に思っていたのです
ゆめがブル-ムに混ぜた
エンハンサ-やちっこい乾燥キャベツの切れ端だけを
何故に拾い出せるのか…
もっと云えば、あれこれ混ざった牧草の中から茶葉だけ残せるのは
何故なのか…

犬のように下(ごはん)だけを見て食べる事に集中すると
うさぎちゃんは捕獲されてしまうから
身を守るための目の位置と口の位置になっていると友人が言っては
おりましたが

凄いものを見せて頂きました!
。。。ヘンタイで良かった~~~(笑)

mail うさじろうさんへ
実はこの企画、ゆめちゃんが選り分けしているのを見てから、
いつかやってみたいと温めておりました!


>犬のように下(ごはん)だけを見て食べる事に集中すると
>うさぎちゃんは捕獲されてしまうから
>身を守るための目の位置と口の位置になっている
ふむふむ、そうなんですか。
そしてそれを実証する動画が撮れました。
うさじろうさんに見ていただいて嬉しいです、ありがとうございます!

mail web拍手へ、コメントありがとうございます。


kさん、変態もオタクもむしろ褒め言葉として受け取ります!
nさん、ヘンタイさんいらっしゃーい^m^
oさん、学術的ですか、ならば更なる研究を!
>下から撮影・・・嫌いじゃないですよね^^
hさん、コレですか!良かったです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっと斜め | トップページ | 葉っぱのおやつ »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ