2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 保護色 | トップページ | ちょっと斜め »

2015年3月12日 (木)

こたつ

我が家に こたつを導入しました。


うーちゃのポジションは、私の膝の上と横の布団の上です。

 

何年も前から話が出ていましたが、自他ともに怠惰な生活になることが目に見えているので導入は見合わせていましたが、このたび夫の長年の夢を叶えてあげようということになりました。

だって、うさぎ放し飼いでこたつって、惨事が予想されるじゃないですか。

 

布団におしっこするよね、掘ったりするよね。(する、する)
それに、こたつの中に足突っ込んだらうさぎがいて、びっくりして噛みつかれるかもしれないし。

 

こたつ=うさぎの巣と化すわけです。

 

取り急ぎ、家にあった布で上掛けと敷布団のカバーを縫いました。
それと、こっち側はチェックのフリースとひざ掛けで三重に防御。


万全な対策 ( ´_ゝ`)* どや

 


うーちゃ、気持ちよさそうですね

 


気に入りましたか

 

 

で、その晩↓

あっ、

席を外した隙に・・・Σ( ̄ロ ̄llllll)
私が座っていた所です。

 

そこは万全じゃなかった。

 

« 保護色 | トップページ | ちょっと斜め »

日記」カテゴリの記事

コメント

あらまぁ 隙を突いてやられてしまいましたか(笑)
きんちゃんも一時コタツ布団をホリホリしてたけど
最近は飽きたのか、たまに中に入る程度です。
うーちゃくんも遊び場が増えて楽しいかもしれませんね。

mail あずさんへ
きんちゃんもホリホリですか^^
うーちゃも飽きる日が来るのかな。
隙を狙ってやってますよね。

mail web拍手で
nさん、やってくれちゃいますか、ですよね(涙)
>うさぎさんも人も・・・こたつのせいで緩い生活になってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保護色 | トップページ | ちょっと斜め »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ