2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« お掃除タイム | トップページ | カーペットのループ »

2015年3月31日 (火)

桜が咲きました

週末、天気が良かったので桜の花見に行ってきました。



満開にはまだ早かったけど、つぼみはピンクが色濃くお花も可愛い。
うーちゃが戻ってきたので、花見は2年ぶりになります。

 


うーちゃにとって初めてのうさんぽですが、思いのほか慣れるのが早く、あちこち興味津々。

 

実は、こんなに凛々しく成長してました。
日記が前後するけど、季節ものはそのときにUPしないとね。











うーちゃはずっと走りっぱなしで、私が汗ばむくらいでした。
まだ子供なので、疲れを忘れて遊びたい気持ちが勝ってしまうようです。

 

家に帰ってひと眠りした後も、私の周りをグルグル回っていました。
夫が、言葉にはできないけれど楽しかったんだろうねって。

 

 

 

そして、もう一つ嬉しい発見。

今までつくしの写真が撮りたいのに気づくと伸びていたのですが、初めて撮れました。

 

つくしは、桜の満開よりも1〜2週間 早く芽を出すと覚えておこう。

 

« お掃除タイム | トップページ | カーペットのループ »

うさんぽ」カテゴリの記事

コメント

今回のうーちゃ君はかわいいだけでなく、かっこいい。少し大人の顔ですね。一緒にうさんぽ出来るのもすてきですね。

mail ふくうさぎさんへ
好奇心と緊張感で、家の中にいるときよりもキリッ☆っとしています。
うさんぽにいくと、人間(私)もすがすがしい気持ちになります^^

つくし、よかったですね(^^)

うーちゃくん、りりしいな。
お部屋でころころ転がるように走っているときとはまた
違う、溌剌とした感じ。活発だね、物怖じしないし。
お外もたくさん楽しんでね。

mail ハル母さんへ
つくしのタイミングが分かりました、ありがとうございます!
うさんぽは、うっかり手を放したら野生化しそうな勢いでした^^

mail web拍手で、
kさん、花見デビューしました〜^^
>ハーネスも嫌がらずに…手こずったら嫌がりましたがササッと付けたら大丈夫でした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お掃除タイム | トップページ | カーペットのループ »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ