2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 窓の外 | トップページ | 保護色 »

2015年3月 8日 (日)

フルハウス改良


フルハウスの上に、水草のマット(※)を付けました。

 



ジャンプして乗るのに、足に優しいかと思ってね。

 

水草のマットはホームセンターで夏にしか売っていないので、見つけたら買っている。
ハサミでカットしてもほどけないし、●も落ちて重宝するのです。


※水草/シーグラス/七島いぐさ:中国南部~ベトナムの海辺に自生する水草。
以前病院で聞いたら、齧っても大丈夫とのことでした。
あんまり食べるようなら、チモシーボードがいいかもしれません。

 

« 窓の外 | トップページ | 保護色 »

用品」カテゴリの記事

コメント

お出で頂きありがとうございます。今年からブログ始めました。
nonaママさんは始めての読者様です。とても嬉しくて言葉がうまく見つかりません。
うーちゃ君初代の頃から伺わせて頂いていましたが、今年思い切ってコメントさせて頂きました。
いつもうーちゃ君とnonaママさんに暖かい気持ちを貰っています。
ハムちゃんはアルバムの子供たちで白っぽい子がハムママです。

ハルがまだ小さかった(体も年齢も)ころ、飛び乗り飛び降りのときにフルハウスの網が外れるやらひっかかるやらが気になって、おまけに体も大きくなったのでいつのまにか使わなくなってしまいました。そういうふうにマットをつけたらもっと安心して見ていられたのになあと思いました。
nonaさんは発想が柔軟でいつも勉強になります。うーちゃくん抱っこも好きでとてもかわいいし賢い、いい子です。

mail ふくうさぎさんへ
初代から見てくださったなんて嬉しいです、ありがとうございます。
ハムちゃんの成長と、またいつかうさぎさんをお迎えする日がくることを願って待っています^^


mail ハル母さんへ
この網、気が付くとづれていますよね。
ホームセンターに行くとうさぎに使えないか常に物色してます(笑)
とにかく元気で、こっちが気を付けてあげなくちゃハラハラです。

mail web拍手で
>水草マット、安くて便利ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓の外 | トップページ | 保護色 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ