2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« (2代目)更新情報 | トップページ | くつろぐお尻 »

2015年3月26日 (木)

こたつでハイテンション

動画2つ、こたつでもハイテンションになります。

 


ブルルンジャンプ炸裂

 

夫曰く、
狂っちゃったのかな ⊂( ՞ਊ ՞)⊇~っ。

みたいだって。

 

お掃除しようと思って布団を上げたんだけど。
動画45秒(BGM有り)

※部屋に音楽が流れていましたが、
大人の事情によりそのままUPできなかったためBGMを変えました。

 


 

もう一つ、こたつ布団で遊ぶところ。

 


ふかふか大好き

 

お布団が柔らかくて楽しいのか。
動画39秒(音有り)

毎晩この調子で、あっちとこっちに夫と私がいると、布団の周りをグルグル周っています。

 

« (2代目)更新情報 | トップページ | くつろぐお尻 »

ムービー」カテゴリの記事

コメント

爆走!!うーちゃくん!見ているこちらも思わずイエ—イッ!!ハイテンションになります。元気をありがとうございます。
暖かくなって気持ちいいですよね。

nonaさんブログにお越し頂きありがとうございます。

カメラが着いていけないほどの速さ!
うちは嬉し嬉しジャンプ(と呼んでました)もやらなくなったけど、うーちゃ君はこれからますます活発になりますね(*^^*)
3代目も寝るときはうーちゃ号で寝室に行くんですか?

mail ふくうさぎさんへ
うーちゃのハイテンションは人間にも移りますよね^^
毎日楽しそうで、私も嬉しくなります。


mail sankakuyamaさんへ
嬉し嬉しジャンプもいいですね。
ポンちゃん今やったらすごい迫力だと思いますが、だんだん大人しくなるんですよね。
3代目もうーちゃ号で部屋間を往復してます^^

>狂っちゃった  笑
本当に楽しそう。速いなあー。
こたろうがテーブルの下でジャンプしちゃって頭をぶつけて
脳震盪起こしたのを思い出しました。(大笑いしちゃったのですが)
うーちゃくんは運動神経よさそうだから上手に抜けていくね(^^)
しかしかわいいなあ。

mail ハル母さんへ
夫が時々、的を得た良い事言ってくれます(笑)
こたろうくん、やんちゃだったんだろうな^^
うーちゃのご機嫌ジャンプは低いのです。(その辺がホーランド)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« (2代目)更新情報 | トップページ | くつろぐお尻 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ