2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« サークルトイレ | トップページ | 座って毛繕い »

2015年3月22日 (日)

紙への執念

こたつの上から、うーちゃの顔がのぞく





どうにかして、チラシを引きずり降ろしたい様子

 

 

次はゴミ箱のチラシを狙う。



 

あっ、と次の瞬間

 

スポッ☆

なんだコレ

ゴミ箱の ドーナツ蓋をかぶってしまいました。

 

タイヘン、タイヘン!

 

 

で、しばらくして見ると

こたつの上のチラシの引きずり降ろしに

成功したもよう。

 

« サークルトイレ | トップページ | 座って毛繕い »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
可愛いお顔で何を企んでるかと思ったら
コタツの上の広告を狙ってたのね
うーちゃくん広告に何か欲しい物が載ってたかな(笑)
それにしても、蓋が首に嵌ってパニックを起こしませんでしたか?
見てる方はビックリしてしまいますよね。
うちはスーパーの袋が首にかかって、ビックリして走ってたけど(笑)

シャンプーハットみたいだ(^^)

そんなに紙が気になったのかな。
かわいいなあ(笑
好奇心旺盛でおもしろいなあ。
物怖じしないねえ、うーちゃくんは。

“ママ~今日のお買い得は人参だってー”と言っているのかな。
フタにはまった時、“なんだ!これー”って感じだけど
あまり動じてないように見えるのでうーちゃくん大物!!
うーちゃくんの行動ってみんなかわいいですね。

ハム子供達の写真、載せましたよろしかったら見て下さい。

mail あずさんへ
紙を齧るのがマイブームみたいです(笑)
スーパーの袋が引っかかって走り回るの初代でもありました。
うさぎも人間もびっくりしますよね。

パニックになっていたら写真撮っている場合じゃなかったと思いますが、
本人「おや?」っとなっているだけでした。


mail ハル母さんへ
行動が読めなくて見ている方はハラハラしますが、
本人は危機感なしというか動じないので、
こっちも落ち着いて蓋を外してあげました。
やることが可笑しくて毎日お腹で笑っています。


mail ふくうさぎさんへ
はい、うーちゃ大物の予感がします。
いじめられたことも敵に狙われたこともないので野性を完全に忘れていますね。

ハムちゃん拝見させていただきました。
写真なのに落ち着きなく動いているみたいで、とっても可愛いです。

mail web拍手へ
コメントありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サークルトイレ | トップページ | 座って毛繕い »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ