2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 桜が咲きました | トップページ | 創造神話 »

2015年4月 2日 (木)

カーペットのループ

いつの間にか、うーちゃと夫の秘密の空間が出来ていた。

ここは、ソファーとこたつの間で且つ夫に隠れているので、私からの死角になっている。

体が成長してソファーの下にもぐれなくなったので、今度はカーペットを掘ろうとするのだが、夫は、自分の近くでうーちゃが遊んでいるのがむしろ嬉しく、容認されていた。


抜かれた毛


ループカーペットの上にバスマットを敷いているが、これで3枚目

 

1枚目:長短セットで使えなくるのでやめて(手遅れだけど)
⇒2枚目:細かい毛が抜けすぎるのでやめて
⇒3枚目:毛が抜けにくいので丁度いいと思っていた。

だが、抜けないものはつまらないので、下のループカーペットを裏からホリホリ。

 

 

何て賢いの!

 

 

いや、関心している場合じゃないが、
表からは力が要るけど、裏からだとポッポッポッ…と抜けるのです。



 

見よ!この恍惚とした表情!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ、うーちゃ どうするの? 反省しなさい。

 

 

 

 

※引っ張るのはいいとしても、裏のウレタン樹脂を食べるので撤去することにしました。
結果、夫側は床に直接座布団を敷くようになってしまいました。それが一番いい。(被害が少ない)そうしよう。

 

« 桜が咲きました | トップページ | 創造神話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!

>夫は、自分の近くでうーちゃが遊んでいるのがむしろ嬉しく~
男同士のひっ☆みっ☆つっ!というヤツですね
う~ちゃぁ、母さんに怒られるぞぉとかそんな感じですかね(笑)

ゆめも非常にウルトラス-パ-布好きで
う-ちゃくんぐらいの時ちょっとケ-ジに触れていたカ-テンを
根性と念力で中に引っ張り込んで夜中齧っていて
それ以来可愛いはっぱの座布団とか毛布みたいのとか
買っても結局使えませんでした(ノ_-。)

う-ちゃくん的にはル-プカ-ペットをぽっぽっぽと引き抜くのは
私たちがパッキンのプチプチを潰すみたいな快感ですかね?
。。。だとしたら気持ち、わかるかも~(笑)

こんばんは。
うーちゃくん益々パワーアップをして
日々知恵比べですね(・∀・)ニヤニヤ
旦那様ともラブラブ楽しそうですね。
確かうさぎアレルギーがあったのでは?
今は大丈夫でしょうか
間違えてたらごめんなさいね。

mail うさじろうさんへ
男同士の秘密ですよ^^
普段、世話をしないから悪巧みとおやつで仲良くなろうとしています。
ゆめちゃんの布引っ張り込んでる記事を見てニヤニヤしてました。うちの子もです。
いたずらっ子ですけど可愛いところですよね。


>私たちがパッキンのプチプチを潰すみたいな快感…
それだ!(笑)


mail あずさんへ
日々知恵比べ、対策が追い付きません(涙)
夫も、横でホリホリしながら、うーちゃをモフモフ手で触っているみたいですよ。


アレルギーは大丈夫です。
我が家はうさ歴は夫の方が長く、夫の方が飼おうと言い出したのです。
今では私の方がはまっていますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜が咲きました | トップページ | 創造神話 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ