2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 2015GW-1 | トップページ | うさこんちへお泊り »

2015年5月27日 (水)

2015GW-2

3日目、晴れて気持ちの良い朝を迎えました。

 

あ、うーちゃが出てきちゃった。ダメよ。
チェックアウトの前は、念入りに うんポロチェック をします。

 

午前中、天空の遊覧カートに乗って創造の森に登ってきました。
トクトクトクトク・・・標高1420mの雲上まで片道25分、自動運転で楽チンです。
ペットもそのまま座席に乗れます。

 

上には、うさんぽに最適☆素敵な広場がありました。



展望台からは南アルプスが一望できます。
左側に薄く三角の上だけ見えているのは富士山・・・いや、雲かな?

 



うーちゃ、疲れていると思いきや、大ハッスル。

 



生まれて初めて土を掘れたものだから、嬉しくて仕方がありません。

 

更に広場を進んでみると、うさぎのモニュメントがありました。


林宏さん作「もりへようこそ(1998年)」

 



イモムシかツチノコみたいな伸びた写真ばかりで、相当楽しいのでしょう。

 

うーちゃ、そろそろ帰りますよ。
バッグに戻しても、一度は脱走。

また来ようね。

 

« 2015GW-1 | トップページ | うさこんちへお泊り »

うさんぽ」カテゴリの記事

行楽」カテゴリの記事

コメント

うーちゃくんの楽しい様子がビンビン伝わってきます♪

良かったね

うーちゃくん、楽しそうですね♪

うんぽろチェック(^^)

うーちゃくん本当に楽しそう♪♪
土や草の、おひさまの、いい香りがたくさんするんだろうなあ。

はじめましてmocoです。5か月の、ホーランドロップを飼っています。
うーちゃくんとっても、楽しそうですね!
うちの子も、初めての、うさんぽが、楽しみです。

mailたまさん、cocoaさん、ハル母さん、mocoさんへ


ずいぶん長い事放置してしまい、すみませんでしたm_o_m
うーちゃ共々元気です。
mocoさん、5か月ですか・・・と今7か月^^; 同級生ですね。

 mail web拍手へ、
bさん、mさん、どうもありがとうございます。ご近所でしたか^^
nちゃん、ありがとう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2015GW-1 | トップページ | うさこんちへお泊り »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ