2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 3.トワイライト遊覧飛行 | トップページ | リビング飛行中 »

2015年6月25日 (木)

4.ダウンタウン散策〜帰国

3日目の昼間は、2015年と同じくKCC朝市ツアーに参加したため割愛。
夜は、田中オブ東京へ行きました。


包丁が回ったり火が上がったりの豪快なパフォーマンスを見ながら食事をしました。

 

 

そして、4日目最終日。

朝食は、ホテルのレストラン。ビュッフェでさっぱり系にしました。

 

この日は特に予定を入れず、近くを散策することにしました。

ホテルの窓から見えた半島(マジックアイランドラグーン)

 

公園ではジョギングをしたり、朝からキャンプをしている外国人の姿が見られました。
(アラモアナビーチパーク)

 

海では子供が数人泳いでいるくらい。

 

午前中、トロリーに乗ってダウンタウンに行ってみました。

 

左:ホノルル美術館/右:ハワイ州庁舎

 

現存する最古の帆船オイルタンカー「フォールズ・オブ・クライド号」

 

ホノルル港には、日本からの豪華客船「飛鳥II」が停泊していました。

 

左:チャイナタウン/右:ショッピングモール、日曜日のためか人がいません。

 

左:自転車の形のガードレール/右:立ち寄ったスーパー近くの庭園

 

左:アロハタワー/右:アーケイド街、こちらも静かです。

 

左:イオラニ宮殿/右:カメハメハ大王の像

 

白い建物をバックに、庭園の緑と花の赤が対比して綺麗でした。

 

他にはこんな植物も。

 

出発前の時間、空港では何もせずただぼーっと過ごしました。

 

日本へ帰国、ハワイ旅行記はこれにて完了です。

 

« 3.トワイライト遊覧飛行 | トップページ | リビング飛行中 »

ハワイ2014」カテゴリの記事

旅行」カテゴリの記事

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ