2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 奥多摩BBQ | トップページ | キャンプ始めました(昼編) »

2015年10月31日 (土)

うーちゃ1歳誕生日

うーちゃが1歳になりました。

甘ちゃんの完成です。

 

« 奥多摩BBQ | トップページ | キャンプ始めました(昼編) »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーちゃちゃん、1歳のお誕生日おめでとう(^O^)/

美味しそうな食べ物が、プレートいっぱいだ!!
もりもり食べて体力付けて、たくさん悪戯をしちゃおうね^m^

うーちゃくん 誕生日おめでとう!!

もう1歳になったんだね
シェリも同い年、一緒に大きくなろうね♪

楽しいいたずらっ子ぶりを
これからも沢山見せてねヽ( ̄▽ ̄)ノ

うーちゃくん、1歳のお誕生日おめでとう!
これからも楽しいことをたくさんして、
おいしいものをたくさん食べて
ママやパパと仲よくね。

かわいい顔してます(^^)童顔ーーー。

うーちゃくん、お誕生日おめでとう!
赤ちゃんの時から拝見させていただいてますが
お顔がすっかりお兄ちゃんになりましたね。
下ぶくれでカワイイ♪
いっぱいあそんでいたずらして、元気に大きくなってね。

遅くなったけど、うーちゃくんお誕生日おめでとう。
この1年間で随分と成長した感じですね。
これからも、nonaさんやパパさんと
楽しい日々を過ごして下さいね。

うーちゃくんお誕生日おめでとう!
やんちゃで、かわいい姿を
これからもたくさん見せてね☆
お祝いプレートよかったね♪
お顔が嬉しそうですよ(*^m^)

お久しぶりです。
うーちゃくん。お誕生日おめでとう!

遅くなりましたが、、、
うーちゃくんお誕生日おめでとう!
これからもベビーフェイスでごんたなうーちゃくんを応援してます♪

うーちゃくん
誕生日おめでとう
うちの娘と1日違いなんだよ
元気いっぱいやんちゃしてるねw
これからもうーちゃくんの活躍wたのしみにしてるよ

うーちゃ君時々みるにそっくりな写真があって
みるを思い出すよ~
やっぱこのカラーがいちばん好きだな
うさフェスには連れて行くの?
3代目にも会いたいな

mail 刹那さんへ
刹那さん、お元気でしたか。更新ないので心配してました。
うーちゃの悪戯と日々奮闘です!


mail ぷぅままさんへ
シェリちゃんも一足先に1歳おめでとうございます。
うーちゃと一緒に大きくなろうね。


mail ハル母さんへ
随分前からいる気がしますが^^;ようやく1歳になりました。
童顔⇒悪ガキ顔の気配がありますが、甘えん坊になるように教育します!


mail みなみさんへ
しぃちゃんとうーちゃ、10歳違うんですね。
可愛いしぃちゃん目指して、うーちゃも元気に頑張るよ。


mail あずさんへ
耳が立っていたのも束の間、ここまで成長しました。
明るい性格なので、これからもいっぱい楽しい事をさせて上げたいと思います。


mail ぼの母さんへ
プレート写真撮る前に食べられてしまいました。
味は美味しいというとで^^
ぼのちゃんのように、いつまでも可愛くて男前なうさぎを目指します!


mail SilverHatさんへ
おっ久しぶりです!元気でしたか^^
3代目うーちゃもよろしくお願いします。


mail シャルくんさんへ
お祝いメッセージありがとうございます。
小さなごんたくれですが、世話が焼けるほど可愛いっていう精神で溺愛します^^


mail usaponさんへ
お嬢様と1日違いですか、お誕生日おめでとうございます。
うーちゃ、お耳とか横顔とか似ているところがありますね^^
うさフェスは予定があって今年は不参加です。
いつかまた、山下公園でうさんぽしたいですね。


mail web拍手へ
tさん、mさん、sさん、お祝いメッセージありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 奥多摩BBQ | トップページ | キャンプ始めました(昼編) »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ