2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 窓枠のゴムパッキンの修復 | トップページ | うーちゃ1歳誕生日 »

2015年10月24日 (土)

奥多摩BBQ

天気が良かったので、奥多摩に行ってきました。

渓谷の河川敷にテントスペースが数か所あり、
ここでバーベキューをしました。

 

ペットOKだったので、うーちゃも一緒に連れてきました。

外の世界に興味津々。

今日の目的はうさんぽではなく、穴掘りです。
すぐ下の土が湿っているので、乾いた所をまんべんなく耕すように掘っていました。



あーあー、こんなに泥だらけになっちゃって。

 

サークルに入ってやると、しがみついてカクカク…。野生に目覚めるのでしょうか。
帰る前に手足を洗ってやりました。

 

大人はバーベキューの他、最近ハマっている燻製を作りました。

うーちゃが煙を嫌がるのではないかと心配していましたが、
風向きによって気になることもなく、大人もうさぎも楽しめました。

 

« 窓枠のゴムパッキンの修復 | トップページ | うーちゃ1歳誕生日 »

行楽」カテゴリの記事

コメント

渓谷でのバーベキュー空気も美味しくて
たくさん食べれそうですね。
お魚は渓谷で釣ったんでしょうか?
うーちゃくんも穴掘りも出来て、大満足の一日でしたね。

mail あずさんへ
お魚は子持ちシシャモです^^
釣り堀りがあったのですが満腹で今回は見送り、次に行った時にはやってきたいです。

うーちゃは、せっせと土(砂)を掘り起こして大喜びでした^^

こんばんは
初コメントです!
ちょこちょこ覗きに来させていただいてます♪

今回のうーちゃも鬼かわいいーーー!

前から我が愛兎にそっくりだと思っていましたが、どの角度から撮ったのを見てもほーんとそっくりです!

なのでうーちゃにも親バカになってしまってます・・・照

これからも応援してます!!

mail シャルくんさんへ
こんばんは、コメントどうもありがとうございます。
そっくりさんですか^^嬉しいです。きっと可愛いはずです!(私も親バカ)
不定期更新ですが、こちらこそよろしくお願いします。

BBQいいですね~~!
うちもやりたい~~~♪
うーちゃちゃんも、楽しそうで嬉しいですね♪

mail utaさんへ
うーちゃが外が好きなので、人間もアウトドアになりそうです。
普段穴掘りの機会がないので、河原の砂堀りは喜んでもらえました。

mail web拍手へ
tさん、外は気持ち良かったです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 窓枠のゴムパッキンの修復 | トップページ | うーちゃ1歳誕生日 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ