2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

2015年10月31日 (土)

うーちゃ1歳誕生日

うーちゃが1歳になりました。

甘ちゃんの完成です。

 

2015年10月24日 (土)

奥多摩BBQ

天気が良かったので、奥多摩に行ってきました。

渓谷の河川敷にテントスペースが数か所あり、
ここでバーベキューをしました。

 

ペットOKだったので、うーちゃも一緒に連れてきました。

外の世界に興味津々。

今日の目的はうさんぽではなく、穴掘りです。
すぐ下の土が湿っているので、乾いた所をまんべんなく耕すように掘っていました。



あーあー、こんなに泥だらけになっちゃって。

 

サークルに入ってやると、しがみついてカクカク…。野生に目覚めるのでしょうか。
帰る前に手足を洗ってやりました。

 

大人はバーベキューの他、最近ハマっている燻製を作りました。

うーちゃが煙を嫌がるのではないかと心配していましたが、
風向きによって気になることもなく、大人もうさぎも楽しめました。

 

2015年10月14日 (水)

窓枠のゴムパッキンの修復

やりましたよ、パッキンの修復。

まず、なせ齧られたのかを説明すると、
当初カーテンエリアを通行止めにしていたが、
ここを突破すれば外から行けるんじゃないか?とパッキンを齧ったという訳だ。

 

このたび使ったのは、こちら。↓

ゴムはゴムで直そうということで、靴の肉盛り補修材(白)を用意した。
アクリル絵の具は色合わせ用。

 

続きを読む "窓枠のゴムパッキンの修復" »

2015年10月10日 (土)

悪事の数々

自由を手に入れたうーちゃ。

 

大人しく良い子だと思うなかれ。
悪事の数々をご覧いただこう ↓

(※夫に内緒にしていた箇所あり・・・どうしよう)

 

続きを読む "悪事の数々" »

2015年10月 9日 (金)

ソファーカバーその後

以前の記事ソファーに穴掘りのその後。

 


通行止めのプラスチックサークルは、


突破され、


カーテンから顔だけ出して寛ぐうーちゃ。

 

 


けもの道ガード(扉)は、


開閉とか関係なく、破壊された。

 

 

そして、


穴を掘られたソファーカバーは、


同じものを買い替えました。

 

 

早速、撮影っと

 

 


ん?


( ´_ゝ`)


・・・

 

撮影前に、すでに おしっこが3箇所。

 

 

 

 

5分と持たなかった。

 

 

 

 

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ