2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« ソファーカバーその後 | トップページ | 窓枠のゴムパッキンの修復 »

2015年10月10日 (土)

悪事の数々

自由を手に入れたうーちゃ。

 

大人しく良い子だと思うなかれ。
悪事の数々をご覧いただこう ↓

(※夫に内緒にしていた箇所あり・・・どうしよう)

 

 

壁を齧る

(よくあることさ)

 

  :

 

LANケーブル

(スパイラルチューブが
根元まで来ていなかった)

 

  :

 

漏電保護タップのスイッチのゴムカバー

(水槽用
齧ったらブレーカーが落ちるようにではない)

 

  :

 

ガラス窓のゴムパッキン

(ショックでめまいがしてきた)

 

  :

 

窓枠の防水パッキン

(地味に5mmの歯型あり
犯人は他でもない)

 

  :

 

うーちゃ、ちょっと来なさい!

 

 

 

 

出会ったすべてのものを齧ってみたくなると見た。
恐るべし好奇心。

 

 

 

 

「対策するまでここに入ってなさい。」

(気に入らない様子)

 

また別の日

(破壊したわらっこ座布団のクズが散乱)

 

 

 

 

うーちゃが荒れまくっている。

 

 

 

 

お ま え ー、悪い子じゃねぇか ーーー!

 

 

 

 

なので、閉じ込めるのは止めました( TДT)

 

※これをUPすることによって夫にバレたことですし、必ず修復して見せましょう。

 

« ソファーカバーその後 | トップページ | 窓枠のゴムパッキンの修復 »

日記」カテゴリの記事

コメント

うーちゃくん、ノってますねぇ~
かわいいお顔してなかなかのワルですねぇ~(笑)恐るべし~
うれしそうにいろんなとこをカミカミしているうーちゃくんのお顔が思い浮かびます。

nonaさん、うーちゃくんのかしこ頭脳に負けないように
対策&修復頑張ってください(^^)

mail みなみさんへ
>うれしそうにいろんなとこをカミカミしている・・・
そうなんですよ、まったく!
カジカジ音を立てるとバレるので、最近はゆっくり「ガ・・リ・・」とやることを覚えました(TロT)


mail web拍手へ
>あちゃ~^m^…柱でしたか□ω・`)
aさん、初代で対策したのを2代目で外して、油断してました('A`)
bさん、ほんと申し訳ないです(´・ω・`)
kさん、憎めない…です(´Д⊂

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ソファーカバーその後 | トップページ | 窓枠のゴムパッキンの修復 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ