2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« キャンプ始めました(昼編) | トップページ | ペットベットその後 »

2015年11月 9日 (月)

キャンプ始めました(夜編)

そうこうするうちに日が暮れて、大人は紅葉祭りへ行ってきました。

 



 

紅葉がライトアップされ、幻想的な雰囲気です。
甘酒を飲んで、猿回しの催しを見て帰ってきました。

 

 

再びテントに戻って、コーヒーをいれました。
外気6度ですが、テントの中は温かいです。

 

私はうーちゃと遊び、夫は何かしながら寝転んでいました。





うーちゃも食べたり遊んだりして、一休み。

 

全方向カメラで撮るとこんな感じです。(手元は夫の指)
うーちゃのサークルとテーブル、エアマット(シングル60幅)2枚を敷いて丁度くらい。

 

途中、実家の父と兄も入ってきて、大人4人+うさぎでひと時を過ごしました。

このまま電気毛布を持ち込んで寝てしまおうかと思いましたが、
明日の天気が雨のため本日はこれにて終了、撤収です。(45分)

暖かくなったら泊まりもいいな。

 

« キャンプ始めました(昼編) | トップページ | ペットベットその後 »

行楽」カテゴリの記事

コメント

身近に何でも揃っていて、お庭でキャンプが出来るって最高の条件ですね。
寒いと電気毛布も使えるなら、雨さえ降らなければ毎週でもいいかも
うーちゃくん共々大満足の予行練習でしたね。(・∀・)ニヤニヤ

mail あずさんへ
テントは防水で張りっぱなしでもOKなんですが、
帰る日が雨だと後で乾かすのが大変なので止む無く撤収しました。
父も、他所のキャンプ場に行かずに毎回ここでやればいいのに、と言ってます^^

紅葉祭りすごいですね。きれいーー。
うーちゃくんは本当に臆さずお外でも楽しめて活発な子だなあ。
これからいろんなところを一緒にたくさん楽しめるじゃないですか!いいですなあ。

mail ハル母さんへ
通路には三角の布を被せたライトが点々と並んで、随所にスポットライトがあって、ただ歩くだけで雰囲気が良かったです。
テントはうーちゃも秘密基地みたいに思ってくれるかな(笑)

mail web拍手へ
tさん、>紅葉…綺麗でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャンプ始めました(昼編) | トップページ | ペットベットその後 »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ