2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« 更新メモ | トップページ | こたつの席取り »

2016年1月 1日 (金)

ダイヤモンド富士と元旦

恒例の大晦日のダイヤモンド富士。

 





うーちゃは、年始の初うさんぽをしました。芝生よりも穴掘りが好きなのです。

 

« 更新メモ | トップページ | こたつの席取り »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。
やはり富士山は良いですね。しかもダイヤモンド富士とは!
一度は見てみたい。。。

mail  SilverHatさんへ
あけましておめでとうございます!
ダイヤモンド富士は、
夫が気に入り毎年の恒例行事になりました^^
(実家にいたときは知らなかったのに)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いをします。

今年のダイヤモンド富士は雲が掛ってたようですね。
うーちゃくんも初穴掘り、楽しい行事ですね(笑)

mail あずさんへ
明けましておめでとうございます。
>今年のダイヤモンド富士は雲が掛ってたようですね。
そうなんです、お天気が良くて暖かかったので期待しましたが雲で隠れてしまいました。


特に目的がないけど、穴掘り自体が楽しいみたいです。

明けましておめでとうございます。
年始早々のうさんぽですか。良い年のスタートを切ったって感じですね。
芝生より穴掘りが好きということですが、それって健全ですよ。
しし丸は土よりコンクリが好きでしたから。
それはそうと、2代目のうちゃぐるみ可愛いです。そっくりです!

今年もよろしくお願いします。

mail たまさんへ
明けましておめでとうございます!
しし丸くん、土よりコンクリですか。
うちの子も代々、うさんぽに行くと土や芝生で遊べばいいものをコンクリ部分に出ようとするんですよ。
何か冷たくて気持ちがいいとかあるのかな。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
うーちゃくんのいたずらいや活躍を楽しみにしています(^^)
真剣に掘ってる姿がまたかわいい。

ダイヤモンド富士、きれいですなあ。
私も一度は見てみたいー。

mail ハル母さんへ
あけましておめでとうございます!
>うーちゃくんのいたずらいや活躍・・・
そろそろ落ち着いてくれると有難いのですが(笑)

ダイヤモンド富士は結構広い範囲で見られるようです。
http://www.ktr.mlit.go.jp/honkyoku/kikaku/fuji100/highlight/diamond.htm

nonaさん、うーちゃくん、あけましておめでとうございます(^^)
今年もよろしくお願いします。

恒例のダイヤモンド富士、本当にすてきですね。

うーちゃくんのまるいおしりと白いお手手のクロス具合、
穴掘りの真剣なお顔が、たまらないです。カワイイ♪

mail みなみさんへ
あけましておめでとうございます!
>白いお手手のクロス具合
そ、そうなんです。
今から手をパンパンして土を払うところかな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 更新メモ | トップページ | こたつの席取り »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ