2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« こたつの席取り | トップページ | バジルシードドリンク »

2016年2月25日 (木)

おしおき

自分でしたおしっこを踏んづけて、そのまま走り回っていたので捕獲しました。
ラグには足跡が点々・・・|||orz

 

うーちゃは元気です。

 


先日職場でうさぎを飼いたいという人がいて「うさぎって名前呼んだら来るんですか」的な話になって、「うん、うーちゃん、うんこでも来るよ」って教えたらウケてました。

言い訳すると「うーちゃ」の「うー」に子供の「子」をつけて「うー子⇒うんこ」なんですけど。
ちょっと誤解されやすい呼び方ですね。
可愛いと何か付けて呼びたくなっちゃうんです。

 

« こたつの席取り | トップページ | バジルシードドリンク »

日記」カテゴリの記事

コメント

うちもいつのまにか、呼び名がいっぱい・・(^_^;)
旦那は、「ハルが本当の名前を忘れるぞ」と言います。

呼んで、来たときはえらいえらい。
来なくてもかわいいかわいい、で毎日暮らす(笑

呼び名がたくさんあるって羨ましい!
うちはろでぃだけですー。
変換があまりできない名前(≧ω≦。)プププ
名前を呼んで来なくても、うさぎだから許される〜
可愛いから許される〜♪
私は許されません(;`Д´ノ)ノ

我家は、きんちゃんで他に呼び名は無いです。
ほんとは金時ですが(笑)
私より主人に懐いていて、呼ぶと来ますよ。

mail ハル母さんへ
>旦那は、「ハルが本当の名前を忘れるぞ」
おぉ!そんなにたくさんありますか(笑)
うーちゃは音程が「ピー↗ポー↘」なら大概来ます(笑)


mail のゆきさんへ
ろでぃくんは名前がカッコイイからいいのです(`・ω・´)シャキーン
もう、う行関係なく色々くっついてきます。


mail あずさんへ
金時饅頭シリーズで色々と・・・妄想が ノ*・ω・)
ご主人様の順位が高いのですね^^我が家はおやつ係です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こたつの席取り | トップページ | バジルシードドリンク »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ