2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

« うーちゃ2歳 | トップページ | 今日のうーちゃ »

2017年1月 1日 (日)

2017年元旦

快晴で迎えた年末年始、恒例のダイヤモンド富士です。

我々がいる場所がベストポジションと思っていたのに、
今年は、前の道のほうに車の列が出来ている!?

 



最近カーペットをやたら掘るので、実家の庭で喜ぶと思いきや、
終始 寒っ!(´・ω・`)

※夜中、キャリーのわらっこ座布団を破壊して暴れていたので元気はあります。

 

このたびの実家は、うーちゃにとって寒かったもよう。
うーちゃ至上、かなり上位のまるまるっぷり。

 

大人はいつものコースで発見した焼き栗を買ってみました。
栗がほくほくして、焼き芋みたいで美味しい!

 

スタバの初売りが7時開店で2時間前(5時)から並ぶって、冗談かと思って並んでみました。(気温マイナス7度)
元旦の恒例行事にならないことを願う。

 

« うーちゃ2歳 | トップページ | 今日のうーちゃ »

日記」カテゴリの記事

コメント

nonaさん、うーちゃくん、あけましておめでとうございます(^^)
コメント久しぶりになってしまいましたが
今年もよろしくお願いいたします。

毎年恒例のダイヤモンド富士、今年も美しいですね。
うーちゃくん、おまんじゅうみたいなまるさ。
なんか福福しい姿です(笑)そして真上から見てもカワイイ。
スタバ福袋いいですね。
ファーがはえてたら、まるくなって2時間待てるのに~(妄想)

mail みなみさんへ

>ファーがはえてたら、まるくなって2時間待てるのに~(妄想)

うーちゃとしぃちゃんの毛だとふわふわすぎて間から風が入りそうですね。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うーちゃ2歳 | トップページ | 今日のうーちゃ »

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ