2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

写真一覧

月別の記事

ムービー

2015年4月12日 (日)

ソファーの上

うーちゃのイタズラが過ぎるので、カーテンエリアは時間限定の解放にし、
普段は通行止めにしました。

 



飛び降りる勇気はない様子。

 

ソファーの下も入れない(掘れない)、横からも行けないとなると、
次は上から攻めてみようというのです。

 

 

危なっかしいので、クッションを下において足場にしてやりました。

 

 



良かった、降りられた。

 

 



とりあえず、気に入ったから ぼくの場所にしよう。

 

 

ついでに動画を1つ。

向こう側に行きたくて、ウズウズしているところ。
動画45秒(環境音)

左右に動いて、落ち着かない。
助走を付けても、飛び降りる度胸が足りないのです。

 

 

とうとう、背もたれの上に登り、
上からは行けそうにないと断念したもよう。

 

どうする? うーちゃ

(次回に続く)

 

2015年3月26日 (木)

こたつでハイテンション

動画2つ、こたつでもハイテンションになります。

 


ブルルンジャンプ炸裂

 

夫曰く、
狂っちゃったのかな ⊂( ՞ਊ ՞)⊇~っ。

みたいだって。

 

お掃除しようと思って布団を上げたんだけど。
動画45秒(BGM有り)

※部屋に音楽が流れていましたが、
大人の事情によりそのままUPできなかったためBGMを変えました。

 


 

もう一つ、こたつ布団で遊ぶところ。

 


ふかふか大好き

 

お布団が柔らかくて楽しいのか。
動画39秒(音有り)

毎晩この調子で、あっちとこっちに夫と私がいると、布団の周りをグルグル周っています。

 

2015年3月15日 (日)

(ヘンタイさん必見)えん麦選り分け


ペレットとえん麦をあげると、必ずえん麦だけを食べます。

 

小さいお口でどうやって選り分けているのかと思い、下から撮ってみることにしました。


怪しさ満載のセットで食べ始める、疑うことを知らない素直なうーちゃ。

 

 


あった!

 


ホリホリ

 

ヘンタイさん 必見↓
動画36秒(音無し)

まず鼻で探し当てて、口でキャッチしている。
目では見ていないようですね。

 

2015年2月24日 (火)

カーテンでハイテンション

とどまることを知らないうーちゃの好奇心、
今度はカーテンで遊ぶのを覚えました。

 


やっほ〜

 


お耳ぶるるんジャンプ

 

ハイテンションになってカーテンで遊びます。
動画48秒(音有り)

楽しくていいね。

 

それから、こちらはおまけ。

カーテンの重なりが変わってしまい、真ん中から入れなくなってしまいました。
勢いをつければいいのかと思って、何度か試します。

動画1分13秒(音有り)

入れた、良かった。

 

2015年2月22日 (日)

剥がすのがマイブーム

剥がすのもまた楽しい。

 

■トイレの「abシートン」のシール



お迎え1週間後、既に剥がされている

 

■椅子の裏



地味に周りから剥がして、ノリの部分だけ残っている

 

■アイロン台



耐熱シートを剥がしている

 

■そしてお決まりの段ボール

 

全身の力を込めて剥がします。
動画21秒(音有り)

段ボールならいくらでも剥いでよいぞ。

 

2015年2月 3日 (火)

ラグでハイテンション

予想通り、翌日にはラグに慣れました。

 


小さく横跳び

 

ハイテンションで走りまわります。
動画37秒(音有り)

0:14、0:27、0:33あたり、ハンモックの下をくぐり抜ける時に、
ぶつからないようにお耳をちゃんと寝かせています。

 

2015年1月31日 (土)

ラグでへっぴり腰


陸の孤島だったうーちゃスペースですが


お父さんがうーちゃのためとラグを買ってくれました

 

 


耳前で進む


ふかふかして気持ちいいよ

 

 

探索に出ました。
動画28秒(音少し有り)

この後「ラグでハイテンション」という流れになる予感。

 

2015年1月27日 (火)

ケージでハイテンション


お耳フリフリ♪

 

ケージでもハイテンションになります。
動画1分19秒(音有り)

0:55あたりから絶好調。音楽に合っている!?

 

2015年1月22日 (木)

よちよち歩き

サークルの外にも興味が出てきました。

 


ケージの下に顔を突っ込んでみる


カバーの裾がひらひらしているから噛んでみる

 

サークルの外に出ました。
動画5秒(音無し)

よちよち(トコトコ)歩きます。

 

2015年1月10日 (土)

サークルでハイテンション2


瞬間移動

 


撫でられに来る

 

横跳び、ダッシュしながらカメラ⇔フルハウスの間を走ります。
動画1分15秒(音有り)

0:02、0:04、0:58のあたりで横跳びします。

 

より以前の記事一覧

プロフィール

  • うーちゃ:ホーランドロップ(うさぎ)
    3代目 : 2014.10.30生まれ ♂
    Author:nona  ⇒詳細

うーちゃのページ

ランキング

  • にほんブログ村
    にほんブログ村

    人気ブログランキング
    人気ブログランキング

    ポチッとしていただけると励みになります。ランキングのページに飛ぶと10点入る仕組み。(1日1回有効)
     

    web拍手
    「ひとことコメント」が付いています。
    ブログには表示されませんので、ちょっとしたツッコミや照れやすい方など良かったらお使いください。

ブログリンク

  • 更新情報 

     

    本ブログは更新がリアルタイムでないため、一度UPしてから過去の日付に移動することがあります。
    「今日のうーちゃ」は必ずしも本日というわけではありません。

無料ブログはココログ